› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 例会外呑way › 八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

2012年07月27日

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

お待たせいたしましたicon06

八朔祭りの続報ですface03


クリス広報部長が一生懸命、イカを焼いている頃・・・
(写真ではフランクフルトですがw)
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~


ミッチー&イガちゃんが焼きそばを焼いている頃・・・
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~


今回の記者ことフルサトは・・・
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~
・・・いやいや、ゴンドラにはいませんよface07

ちなみにこれは、クレーン車?で、高くまで上がることのできるイベントで、
子供たちが本当に喜んでいるイベントでした!!wwwface03


いやいや、脱線しましたが、肝心の故郷記者は・・・
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~
カンペイ(笑)icon14icon14


クリス広報部長が借りてきてくれたかき氷マシーンと・・・

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~
カンペイ(笑)icon14icon14


それにしてもお祭りに集まる人の多さはすごかったです!!
さすが津幡町民は地元愛が熱いface05




八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~
毎年この季節に行われる夏の行事・・・

ものすごい人・人・人・・・
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~


八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~



八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~



八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~
face08face03face05icon06icon06icon06face06
保存保存・・・(笑)


そんな中、我等が呑衆ブースも忙しなくなって参りました・・・icon10

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

つぎつぎオーダーが入り仕込まれる材料達・・・
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

子供にもやさしい呑み助たち・・・face02
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

そんなこんなとしている矢先に、来場者はピークを迎えていきますicon10icon10

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~
まっつイイ笑顔やぞお~face02

この笑顔にキュンとしたそこの彼女は、今すぐクリック↓↓↓(笑)

3

あーだこーだしてるところに、会長が来場・・・(笑)
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

めっちゃ笑ってますけど・・・face07

メンバーの頑張りがうれしい様ですface02

一部メンバー(焼きそば班)からは、やじもありましたが(笑)


そんなこんなで気が付いたら次々と完売になり・・・

終いには差し入れの「サマーオレンジスイカ」という

珍しいオレンジ色の果肉のスイカを販売することに・・・(笑)face08

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

焼きそば用のあまった野菜で、急きょ作った新メニュー野菜炒め!!(笑)

それとともに販売しました53
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

あと、もちろん飲み物の売れ行きも上々でicon14

「おかわりの方は、100円引きサービス」も大変好評でしたface03
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

スタッフ目当てという声も多々、多々、多々ありましたが、何回も足を運んで頂いた
綺麗な女性も数名・・・face05(笑)

本当にすべての商品を売り尽くし、完売御礼状態の燃え尽きた男達・・・

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

フィナーレの花火を見ながら黄昏ましたicon104

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

皆様のおかげをもちまして、今年も最高なお祭りを無事に終えることができました!!

津幡町民の皆様、運営関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

そして我らが呑衆「津幡の〇〇〇オン」こと、ムラボー本当にありがとう!!
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

来年もまた出店する予定なので、皆様遊びにきてね~~~~icon14


~おまけ~


打ち上げのワールドラーメン!!

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

言葉少なに箸をすすめるメンバー達・・・

そして安心の・・・

八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~

イガちゃんは今回、材料の調達やシフトの作成、POPの手配、祭り実行委員会への出席など
本当に色々な面で、この「呑衆屋台」を支えてくれました!!

イガちゃんにも感謝!!icon12  多喜多笑!!icon14

本当に楽しいイベントでしたicon12



【呑助〇〇人衆】、通称、呑衆は、お酒が好きなメンバーが集まり

「多喜多笑」の精神をもっとうに活動している男子会です!!

興味をもった方は是非ともfacebookで、呑衆を検索してみてください!!





同じカテゴリー(例会外呑way)の記事画像
「ツール・ド・のと」に呑衆が参戦!
呑衆チャリ部「ツール・ド・のと」
呑衆野外レク「日帰りキャンプ&BBQ」at2012.9.2
呑みレク「あばれ祭り弾丸ツアー」
八朔祭り報告 その1
呑レク陶芸体験@九谷焼陶芸館
同じカテゴリー(例会外呑way)の記事
 「ツール・ド・のと」に呑衆が参戦! (2013-09-22 23:26)
 呑衆チャリ部「ツール・ド・のと」 (2012-09-19 15:30)
 呑衆野外レク「日帰りキャンプ&BBQ」at2012.9.2 (2012-09-03 19:30)
 呑みレク「あばれ祭り弾丸ツアー」 (2012-08-17 23:24)
 八朔祭り報告 その1 (2012-07-22 22:49)
 呑レク陶芸体験@九谷焼陶芸館 (2012-07-21 22:11)

Posted by 呑助○○人衆 at 15:12│Comments(0)例会外呑way
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~
    コメント(0)