› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 呑みレク › 純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】

2014年06月18日

純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】

すでに金沢は梅雨時期を迎えようとしておりますが、



今さらながら、今年の「お花見」の記事をアップしたいと思いますのでwww


お付き合い下されface03



毎年お花見の季節には、家族レクリエーションもかねて、お花見に出かける呑助達16


今年はいつもと趣向を変えて、地元で有名な名店「純喫茶kanahana」様と合同で行う事になったお花見レク・・・


その名も「カナハナミ」face03



純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】



犀川の河川敷に陣取って、kanahanaの常連客の皆様と、呑助家族も招いての合同お花見大宴会!!


そりゃ~~もう、がやがやがやがやがやがやがやがや・・・と楽しかったですwwwface02face03face01



今回の幹事をさせて頂いた「フルサト」こと「ベロ」さんと、カナハナマスターの山ちゃんとがこの日の為に計画を練り


とうとう迎えた晴天の当日!!・・・ 


一番に陣取って準備万全の様子89icon12


純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】



ところが・・・


・・・山ちゃん寝坊www


そんな山ちゃん大好き❤笑


なにやらハプニングからスタートした合同お花見大会www


ぞくぞくと人が集まってきて・・・


純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】



純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】




純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】



あっ!!!!!!!


ちなみに呑助おきまりのドレスコードは「レギンス」!!!!!!


今回は「レギンス」!!!!!!!です! いや、でした!!icon10icon10


決して、着物ではありませんwww


純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】



最近、着物にはまってる、「てっち」こと安田さん!!!

渋い!!!face03 かっちょいい!!!face05

この姿にあこがれた呑助達は、次なる企画「着物ジャック」なるものを考案!!!(笑)

楽しければなんでもありやね161616


そして何やらさみしい扱いをされている「大漁旗」も・・・face07


純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】



おっ!!!!!!

おっと忘れてませんか、皆様!!!!


呑助のお花見レクと言えば、「食料はお持ちより式」icon06


みんな色々なものを持ってきてくれて、それぞれに美味しいおかずをいっぱい食べましたface02icon12



特に手の込んだお料理をここで紹介16


純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】


これ!!!ゲキ馬icon14icon14


手羽元と卵がかなりいい感じでしたface03icon12



なにやら本当に楽しくて、外で食べる料理達にも、家族との触れ合いにもほのぼのとした空気でした16



純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】




そして、みんなのお腹も満たされた頃、大変な事件がおこったのです!!!!


ソレは犀川に流されたのです・・・


丸い曲線を描き、コロコロと転がったソレは、犀川へGO~~~~~~~~~~~AL89icon10


それを追いかけて、ベロもGO~~~~~~~~~~~~~~~~ALface07face08icon10icon10



純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】






純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】








純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】




なんか・・・・あのね・・・・もう若くないんだから・・・・www



全身ずぶ濡れになったフルサトさんはここで撤収したとさ。。。


その後の呑助の行動も少し・・・


純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】




純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】




場所を移して飲んでたんだろうね~~~~(いいな~涙)




そして、遅れてきたクリス君の為に、夜桜も満喫16したみたいですよface02


純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】




さて、最後とはなりましたが、呑衆のメンバーならだれもが知ってる、2次会の「描写」!!!


まさに芸術作品とも噂される「描写」!!!!!


今回は、特にすごいものを現地のカメラマンがおさえてくれました!!!!!






その姿が・・・・・コチラ↓↓↓



純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】


美しいicon12


このすべてが美しいicon12




こんな楽しいお花見が今までにあっただろうか??

えっ??あったのface08



そんな多喜多笑な一日でした16





同じカテゴリー(呑みレク)の記事画像
温泉ライダーIN加賀温泉郷2013
呑みレク  「呑衆ライドin手取」
呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」
同じカテゴリー(呑みレク)の記事
 温泉ライダーIN加賀温泉郷2013 (2013-07-18 17:11)
 呑みレク 「呑衆ライドin手取」 (2013-05-21 18:34)
 呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」 (2013-05-11 06:47)

Posted by 呑助○○人衆 at 16:54│Comments(0)呑みレク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】
    コメント(0)