› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 定例会 › 4月例会【とりあえず】

2014年06月20日

4月例会【とりあえず】

さてさて、とりあえず、この間の6月提灯総会での誓いを胸に・・・icon12



過去の活動内容をせっせとアップしていってますので、またまたお付き合いの程お願い致しますYO16




はい!! 



ここ最近の呑助達は、本業の仕事が忙しくなっていくメンバーが多いようでface07icon10  定例会への参加率の低迷に悩んでおりまする。。。。icon15




でも本業が忙しいのは良いことやからface02icon12



来たくてもこれなかったメンバーの為に、例会参加者は最高に盛り上がらなければと心に誓った訳です。はい。。。とりあえずw


4月例会【とりあえず】



今回のお店は、藤江にある隠れた名店~やきとりと魚料理~【とりあえず】icon06



「と」マークが印象的なお店でしたが、ちょっとだけ大通りから小道に入ったところなので、今まで気づきませんでした。。。




解りやすく言うと、シャトレーゼ様の駐車場の奥にあるお店ですface03icon12



4月例会【とりあえず】



少し遅れて参加だったのもあり、すでに皆さんちょっと良い感じに・・・笑16




あのね。。。すでに2カ月が経過しているわけですがね。。。とりあえず、ココの料理はピカイチ美味しかったのはハッキリ覚えておりますface05face03face02icon12




4月例会【とりあえず】




4月例会【とりあえず】





4月例会【とりあえず】




いや~~~どれもこれも美味しかったのは、もちろんのことicon06


お店の雰囲気もいいんだわ!!!!


とりあえず、カウンターはもちろん満席icon14


ちょっといい感じの二人組がカウンターにいて騒ぐ呑助。。。face06


なんかね。。。ここでは言えねwww



という話はとりあえず置いといてicon14icon14icon14



実は「呑衆〇〇人衆」通称~呑衆~という男子会だけども、実はお酒が弱いメンバーもおりましてwww



(まあ基本的には、だれでも参加できるってことやねww)



遅れてきたそのカレが頼んだドリンクは・・・・



「生(小)」www


4月例会【とりあえず】



なんていうのかな~



俺だって呑めるぞ的な感じなのかな~



それとも、お店の名前にちなんだカレなりの



・・・「とりあえず・・・生」!!!!!「・・・小」ボソ


だったのかな~~~笑



なんせその注文が面白くてしょうがなかったのよwww



なんだかんだと楽しい時間はあっという間に過ぎて行って・・・




〆の・・・・




4月例会【とりあえず】


ケーキ!!!笑


重いわ!!!笑


そして多いわ!!!笑


しっかりとご迷惑をかけた周りの皆様におすそ分けして完食したものの、



とりあえず、吞衆甘党部メンバーが少なかったのが痛かったねwww



そんなこんなでとりあえず楽しい夜でした16





さて、ここで問題ですQ



このブログで何回 「とりあえず」


と言ったと思いますか???



正解は、とりあえず・・・言えねwww




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2月定例会【てつゆう】
2014年3月例会【やわらぎ】
2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」
2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア
平成25年度提灯総会
呑衆 7月定例会 「味処 一心」
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2月定例会【てつゆう】 (2014-06-18 08:40)
 2014年3月例会【やわらぎ】 (2014-03-25 17:56)
 2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」 (2014-03-25 01:32)
 2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア (2014-03-24 18:26)
 平成25年度提灯総会 (2013-12-03 14:11)
 呑衆 7月定例会 「味処 一心」 (2013-08-05 13:06)

Posted by 呑助○○人衆 at 17:44│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月例会【とりあえず】
    コメント(0)