› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 定例会 › 2月定例会【てつゆう】

2014年06月18日

2月定例会【てつゆう】

さて、6月も中ごろになり、今さらというところもありますが・・・(汗)



お待たせいたしました!!ツイッターやフェイスブックでおなじみのアノ名店へ呑助達がお邪魔した時のお話をさせて頂きましょうicon14icon14




今回のお店はこちら↓↓↓

2月定例会【てつゆう】

南新保にある「made in Chika」でも有名?な【割烹てつゆう】に潜入して参りました16


ドレスコードはお決まりの赤ポロ!!16



だったのに・・・・


2月定例会【てつゆう】


全く統一されてないface08icon11(笑)




まあでも楽しければいい~~~~~~んです!!89icon12




2月定例会【てつゆう】


お刺身も豪華だしいい~~~~~~~んです!!



2月定例会【てつゆう】


お刺身も豪華だし・・・・えっ??

さっき見た??(笑)


実はこのほかにも、色々な料理があって、どれもこれも大変おいしかったのですが、


「白子ポン酢」とか「から揚げ」とか「ホタルイカの干物❤」とか・・・16


写真撮ってない~~~~~~~んですface07


話に夢中になり過ぎててicon10


あと、会長が持ち込んだ【ジビエ】を鍋にアレンジして出して貰ったり・・・


2月定例会【てつゆう】




2月定例会【てつゆう】



してたら、話題はそっちへ・・・(情)icon10icon10



でも、ここのお店は、マスターもイケメンで、看板娘もいて、雰囲気もいいし、人情味溢れる最高の居酒屋って感じでした161616


是非とも皆様も行ってみてね!!face02



えっ??【看板娘】のところだけひっかかった??face03


しょうがないなぁ~~~~



そんなに見たいの??



それでは、下の画像をよく見て下さい!!どこかに居ます(笑)



2月定例会【てつゆう】



最高の お も て な し をありがとうねicon06チカ様face02icon12



てつゆうFBはコチラから↓↓↓

https://www.facebook.com/tetsuyuuhome


あと、この名店は毎月「5」のつく日は、呑み食べ放題やってますので、是非とも足を運んでみてね16



さて、そんな男子会もこの6月で丸4年を迎え、更に団結してきたわけですが、今年の夏も色々な取り組みをしていきますので、見逃すなYOface03icon12











同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月例会【とりあえず】
2014年3月例会【やわらぎ】
2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」
2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア
平成25年度提灯総会
呑衆 7月定例会 「味処 一心」
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月例会【とりあえず】 (2014-06-20 17:44)
 2014年3月例会【やわらぎ】 (2014-03-25 17:56)
 2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」 (2014-03-25 01:32)
 2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア (2014-03-24 18:26)
 平成25年度提灯総会 (2013-12-03 14:11)
 呑衆 7月定例会 「味処 一心」 (2013-08-05 13:06)

Posted by 呑助○○人衆 at 08:40│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月定例会【てつゆう】
    コメント(0)