› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 例会外呑way › 呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」

2011年07月05日

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」

お待たせしました。
それでは大阪の夜のご報告です。



呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」

今回お店の段取りは五十嵐事務局長、みんなドキドキして付いて行きます。
電車に乗って向った先は道頓堀、テレビでよく見る風景です。

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」



着いた先は北海道発の「居酒屋はなこ」(なぜ大阪で北海道?)

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」


ちょっと風変わりな衣装の店員がいる居酒屋です。決してイヤらしいお店ではありません。
女の子に触ると警察を呼ぶぞという注意書きが至るとこに貼ってあります。

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」





しかし、あまり金沢では見掛けない居酒屋なので、みんなはしゃいでいます!
会長はツイキャスで動画を撮り始め、久利須は写真ばかり撮っていたので、お店の人に怒られてしまいました。
ごめんなさい。

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」




お店の人の機嫌を損ねたせいか、なかなか料理が出て来なくなりました。
ジョンはカラアゲを食べてます。

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」



そこで五十嵐事務局長が一言「次行こうか!」
そうなのです、このお店は次に行くお店が開くまでの前哨戦なのでした。

俄然やる気の事務局長、颯爽とタクシーを止めて次の目的地に向います。

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」





呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」

着いた先はとあるビルの一角、なんだかいままでと雰囲気が違います。
事務局長が値段交渉をしてくれて店に入ると「ハイ!ハ〜イ!」という元気な女の子の声、

到着した先はショーパブだったのです。
ここからは撮影は厳禁(携帯電話を触ってるだけでも注意されます)




ただ皆さんに雰囲気だけでも伝えたいとの思いで盗撮した写真が何枚か・・・

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」


どうでしょう?雰囲気だけでも伝わったでしょうか?
ボーイさんの軽快なトークあり、ポールダンスあり、ゲームあり、あとイロイロありと、気付いたら4時間ほど経っていました。
全員、本当に楽しそうに過ごしていましたが、なぜかみんな夢から覚めたように突然正気に戻り店を後にしたのです。
(さすがに同じ店に4時間もいたら飽きたのかもしれません)




店を出たところに居酒屋があったので早速入ります。
(今日何件目でしょうか?)
全員カレーうどんと瓶ビールを頼んで反省会です。

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」




先ほどのお店のゲームで活躍したのはジョンとタケムーン、メンバー全員が彼らに尊敬のまなざしを送ります。
本当に赤上げて白下げないですよ。
結果、本日のMVPはタケムーンとなりました。


呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」



ホテルに戻り終礼です。
(ここまで来ると半分は脱落して部屋に戻りました)

呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」



結局、ミーティングにならなかったので、各自カップラーメンを食べて部屋に戻りました。
本当に呑衆ならぬ喰衆です。

さて大阪研修報告はまだ続きます。
次回「サントリー工場見学と若ビール」お楽しみに!

広報部 久利須喜嗣






同じカテゴリー(例会外呑way)の記事画像
「ツール・ド・のと」に呑衆が参戦!
呑衆チャリ部「ツール・ド・のと」
呑衆野外レク「日帰りキャンプ&BBQ」at2012.9.2
呑みレク「あばれ祭り弾丸ツアー」
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~
八朔祭り報告 その1
同じカテゴリー(例会外呑way)の記事
 「ツール・ド・のと」に呑衆が参戦! (2013-09-22 23:26)
 呑衆チャリ部「ツール・ド・のと」 (2012-09-19 15:30)
 呑衆野外レク「日帰りキャンプ&BBQ」at2012.9.2 (2012-09-03 19:30)
 呑みレク「あばれ祭り弾丸ツアー」 (2012-08-17 23:24)
 八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~ (2012-07-27 15:12)
 八朔祭り報告 その1 (2012-07-22 22:49)

Posted by 呑助○○人衆 at 21:15│Comments(0)例会外呑way
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑衆大阪研修旅行 その2「大阪の夜はハイハイ!」
    コメント(0)