› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 総会 › 2012年呑助〇〇人衆提灯総会

2012年07月19日

2012年呑助〇〇人衆提灯総会

梅雨も明け、ビールの消費量がウナギ登りな今日この頃


素敵な呑みライフを満喫されてますか?11



どーも


会長の竹島です。



今回は6月に開催された「提灯総会」についてご報告です。


提灯総会とは我ら呑衆が結成された金沢百万石まつり子供提灯行列の日に毎年、創立記念として正装にて集い交わす酒宴なんです(笑)


昨年の様子はコチラ↓

http://nomisyu.kitemi.net/e37173.html





今年は6月1日(金)


場所は呑衆生誕の地「三幸」




通常例会は「呑みT」なるラフな格好なんですが、今回は正装ということで



バッヂ装着(笑)


2012年呑助〇〇人衆提灯総会


現在、呑衆バッジを製作中でして暫定的に「トリス」をば82



気合い満々、意気揚々で会場を目指し歩いていると


呑衆のエース的な二人より入電icon75


ゾョン副会長と久利須広報部長だ(笑)



既に近くに居るので喉をほぐしておきましょう


ふっ、ナイスガイな奴らだぜ。



2012年呑助〇〇人衆提灯総会

居酒屋「だいこん」



2012年呑助〇〇人衆提灯総会

まーったく何も印象にも残ってないので割愛face06





軽く呑るつもりが、ちゃんと酔うほどに潤してww


いざ、三幸へ


「ごめんください」



2012年呑助〇〇人衆提灯総会



お!


ちゃんと風変わりな人たちが集まってますYo(笑)



徳ちゃん???


2012年呑助〇〇人衆提灯総会





乾杯前に



過去のイベントやら


会費やら新入会員の紹介やら


とりあえずな打ち合わせを・・・




2012年呑助〇〇人衆提灯総会



2012年呑助〇〇人衆提灯総会



2012年呑助〇〇人衆提灯総会



2012年呑助〇〇人衆提灯総会




2012年呑助〇〇人衆提灯総会



2012年呑助〇〇人衆提灯総会



2012年呑助〇〇人衆提灯総会



2012年呑助〇〇人衆提灯総会

新たに加わった「ぐっさん」メガネ&七三の呑助スタイルで登場



ウケるwww








いざ、乾杯!!



2012年呑助〇〇人衆提灯総会



徳ちゃんのサングラス・・・(笑)




2012年呑助〇〇人衆提灯総会


呑衆の胃袋はまだまだ若い!


呑んで、喰って、呑んで、喰って・・・



2012年呑助〇〇人衆提灯総会


6月だけど、おでん、湯豆腐などもガンガンいきます(笑)


それだけ三幸の酒も料理も安定しているということ



安心の味です84




2012年呑助〇〇人衆提灯総会


そして呑衆内別会派「ベー部」の仲良し三人組。



2012年呑助〇〇人衆提灯総会



2012年呑助〇〇人衆提灯総会



何やら盛り上がってますね


(きっと卑猥なトークが・・・face02


眺めててほのぼのします。




2012年呑助〇〇人衆提灯総会


我等のアイドル


ムーンもにっこり16





そして、


酒も夜も深まり



恒例のフルサトターイム!!(フルーツ親善大使サトシ君の略)



ムラハタ自慢のフルーツやケーキを毎度手配してもらってます(笑)



今回はメロンボールにブランデーを流し込み


廻し呑みしようという大胆なデザート87



2012年呑助〇〇人衆提灯総会



いやぁ・・・




コレは美味!!


2012年呑助〇〇人衆提灯総会



豪快に手で盛り付け(笑)


この辺が男子会らしいでしょ?



そして、



ぐいぐい、箸でさらさら


と呑む!!



2012年呑助〇〇人衆提灯総会





・・・こうして今年も無事に提灯総会を終える事ができ


ほろ酔い加減の集合写真を撮影。





あらよっと80パシャリ!


2012年呑助〇〇人衆提灯総会



一年で私もだいぶ肥えました(^^ゞ


色々な居酒屋を訪ね歩いたしなぁ・・・





で、酔うた呑助たちは


三幸のマスターやママに絡む絡む(笑)   すいません7



これまた恒例の店外にて集合写真!!




中年だって青春してるんだぜー53



2012年呑助〇〇人衆提灯総会





下半期も呑衆は全力で県内の「味な」居酒屋を発掘、ご紹介していきます。


どうぞご期待ください。


新たなメンバーも随時募集してますicon51





多喜多笑



会長 竹島



同じカテゴリー(総会)の記事画像
平成25年度提灯総会
平成24年度呑衆総大会
呑助〇〇人衆定時総会*2011
同じカテゴリー(総会)の記事
 平成25年度提灯総会 (2013-12-03 14:11)
 平成24年度呑衆総大会 (2013-02-01 09:52)
 呑助〇〇人衆定時総会*2011 (2012-01-06 18:05)

Posted by 呑助○○人衆 at 11:52│Comments(0)総会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年呑助〇〇人衆提灯総会
    コメント(0)