› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 呑みレク › 呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」

2013年05月11日

呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」

寒い寒い時期が終わるとやってくる・・・icon67


日本人であればこその楽しみ・・・icon67


花粉と共にやってくる・・・wwwicon10


活かした季節がついに来た!!!icon67icon1216


そうです!!春といえば「桜」face03icon12

桜といえば「お花見」face05icon12


お花見といえば「呑助」53icon12(笑)


ということで、今回の呑みレクは、家族参加の「大お花見宴会」を企画いたしました16


それもただのお花見では面白くないということで、考えられた企画が・・・

icon67自慢の逸品持ち寄り式お花見大会icon67」という、
各家の自慢できる逸品料理を持ち寄って、みんなでそれをわいわい食べようという
「合同大ピクニック大会」のようなものを企画したのでありますface02face01face05face03face02face01

呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」

会場となったのは、白山市鶴来にある隠れた桜の名所!!
「樹木公園」で行われましたicon01icon12


大きなビニールシートを広げると、見渡す限りの桜とicon67icon67icon67
和気あいあいと楽しむ色々なファミリーicon70icon70

なんていう素敵な場所なんだろう・・・と思っていたら、続々と集まってくる
呑み助メンバーとその家族たちface02

呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」

みんなの持ち寄ってくれた逸品を紹介icon12icon12


呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」
たけのこの山椒あえicon12コレ美味!!icon14




呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」
たけのこご飯のおにぎり&おかず達icon12コレまた美味!!face03




呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」
ハート型のピックに心まで刺されそう51icon12





呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」
パウンドケーキまで登場してicon12icon12さすがface03icon12





呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」
数の子とサーモンいりの蒲鉾なんてicon12呑み助に最適icon14icon14手前のは天かすと長ネギのおにぎりface03icon12てんむすみたいで美味icon14icon14





呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」
ほか弁のからあげicon12コレも間違いなく美味(笑)face06icon12





呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」
白身魚のフライももちろん美味!!icon12icon12ソースも持ってくるところがまたグッド!!(笑)face03icon12



そして、今回特別参加してくれた桜にも負けない「華」icon06icon122名からも本気の逸品icon12face05
呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」
肉巻おにぎり&ポテトサラダicon06icon06icon06これはもちろん美味美味美味!!!face03icon12




そして、このほかにも色々な逸品をみんなが持ち寄ってくれたおかげで
ひと家族の会費もかなり安くついて大満足な一日でしたicon67icon12





おっと、まだ今回の一番の逸品を紹介するのを忘れておりました!!!


ごめんなさいicon10icon10icon10







今回の一番の逸品は、この人です↓↓↓(爆笑)








呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」
イガちゃんですwww



なにやら近々のライブで使用する予定だとかどうとかでww

爆発カツラを披露してくれましたwww




子供も奥様もみんなが笑顔で最高の時間を過ごすことができましたicon14icon14


本当に・・・「多喜多笑」でしたicon12icon12


普段の呑み仲間として夜しかあまり合わないメンバーも、家族の
前での顔なんかも見れて、交流も深まりicon12最高のレクリエーションになったのではないでしょうか??60icon12



興味をもったそこの君!!

君も呑衆に入らないかい??53icon12



同じカテゴリー(呑みレク)の記事画像
純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】
温泉ライダーIN加賀温泉郷2013
呑みレク  「呑衆ライドin手取」
同じカテゴリー(呑みレク)の記事
 純喫茶kanahanaコラボレク【カナハナミ】 (2014-06-18 16:54)
 温泉ライダーIN加賀温泉郷2013 (2013-07-18 17:11)
 呑みレク 「呑衆ライドin手取」 (2013-05-21 18:34)

Posted by 呑助○○人衆 at 06:47│Comments(0)呑みレク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑みレク 「自慢の逸品持ち寄り式お花見大会」
    コメント(0)