› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › イベント › 呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!

2011年09月13日

呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!

☆おまたせしました☆
去る9月11日(日)鶴来の獅子吼高原でありました「遊び祭り」のレポです♪
クリス君に手伝ってもらいながら初めてキーを叩くジョンです。
それではいきますー
この日はとてもとても暑い1日になりました。

写真を撮れずだったんですが、ドラえもんも来てましたよー♪
子供たちが列をついてました。



◆県警のマスコットとパシャリ!!
いぬわしちゃん&いぬわしくんの2ショット+ジョン&ガンジー
暑いのに、色んな意味でお疲れ様です。

呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!




◆コチラはストラックアウトの1シーンです!!
パーフェクト狙って豪華賞品GET!!
なぜか大人より子供の方がうまかったんです笑


呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!





◆引き続きストラックアウト
おーーー!2番に入った!!
呑み衆全員で拍手喝采です!!


呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!



◆呑みTの売り方、相談中・・・。
呑みT絶賛販売中!!
¥3,000- サイズはXS~Lまで。
お色の方は黄・緑・赤・黒・紺と取り揃えてます♪
(各サイズ、色はご確認ください。なくなり次第終了になりますです。)
(>0<)<ごめんなさい)

呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!

「欲しい!!」と言う方はコチラまでメール
コチラからもいけます!!→(nomisyu@gmail.com)







◆おい!ガンジー働け!!笑

呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!




◆タケムーンさんの、お仕事はポッケに入った玉を出すお仕事です。
後ろからポコポコ玉だしてました。


呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!




◆呑み衆の客寄せに一躍(?)してくれたポニーのサニーちゃん♪
体調が悪かったのか、ふれあいは中止で見るだけでした。
暑かったからねー

呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!



◆パッドゴルフ!!
この手作り感がたまりませんね!
コチラも呑み衆が試したトコロ中々入りませんでしたが、
女の子があっさり決めて商品持っていきました。
呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!
注)首を右に曲げてご覧ください笑





◆なぁどさん(呑みTやステッカー等デザイン関係を一任しております)
奥の方で目を光らせていました笑

その横にあるのが、我らが呑み助○○人衆の大漁旗!!

呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!


◆仏様のような顔してますねー会長!
呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!

そうゆうことだったんですねー笑      (※なんか呑んでますね)
呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!





◆お客さんと談笑(誰とでも仲よくなれるのが呑み衆のイイところです)
クリス君とタダさんとお客様


呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!






◆最後に集合写真を!
なにかわかりませんが「芸術的に」ということで色んなポーズしてます笑
(タカシさんもいましたが写真とれませんでした。申し訳ないです)

呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!


◆撮り終えたらスキだらけですね・・・・笑

呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!



と、楽しいイベントとなりました!

来年も是非、呑み衆として出店しましょーー!!

写真撮り忘れて急遽、撮りましたので
「あれ?俺映ってない。」「写真もっとイイのあったでしょ?」
などは、ご勘弁下さいm(。。)m



◆話変わりまして今週末(17日)に例会があります。

 集まるたびに呑み助が増えていき楽しい限りです。
 能登方面にも呑み衆が誕生しました!!

これからも多喜多笑の精神で!!!!


最後に

Q 呑み衆ってどんな集まり??
A ワイワガヤガヤ年齢や気遣いなど関係なく楽しめる集まりです。

 
Q 呑み衆って誰でもはいれるの??
A 誰でも入れます!!下は24歳から上は・・・・お察しください笑


Q 呑み衆の吞み会に参加したいんですけど・・・・
A まずはメールを下さいませ。
  迅速に対応しますよ!
  その1通のメールでアナタの楽しい扉へのカギになります!!

それでは以上で終わります。
良き呑みライフを!!
◆ジョン◆




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
呑衆NewYearParty! 2014
呑レク「おかえり祭り」
麦酒にて腹肥ゆる秋の空 「白山市サイクルフェスタ」出場
2011あそび祭り
イベントのお知らせ
7月レクレーション ビアガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 呑衆NewYearParty! 2014 (2014-03-24 00:50)
 呑レク「おかえり祭り」 (2012-07-07 15:32)
 麦酒にて腹肥ゆる秋の空 「白山市サイクルフェスタ」出場 (2011-10-06 12:53)
 2011あそび祭り (2011-09-06 19:57)
 イベントのお知らせ (2011-07-29 14:00)
 7月レクレーション ビアガーデン (2011-07-22 14:13)

Posted by 呑助○○人衆 at 22:47│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
やったねジョン
これで立派なブロガーだよ
Posted by クリス at 2011年09月15日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!
    コメント(1)