› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 例会外呑way › New Year Party 2012

2012年01月10日

New Year Party 2012

どうも広報の久利須です。
つい先日、初対面の方に「呑衆の広報の方ですよね」と言われたり、自分のフルネームで検索した時にこのブログが一番目にヒットしたりと、新年早々あんまりな出来事がありましたが、広報活動したいと思います。

会長の報告にもありましたが、昨年末の「呑衆総会」は無事に終える事が出来ました。
呑衆として活動を始めてもう3年目に突入です。


New Year Party 2012


そこで感謝の思いも込めて普段は「男子会員限定の会」ですが、門戸を開放して、呑衆の面々が皆さんをもてなすイベントを企画する運びとなりました。

日にちは1月21日の土曜日、場所は噂の自然食レストラン「アプサライ」です。立食パーティー形式で、ミュージシャンを呼んだり、呑衆が一発芸をしたりと?楽しいイベントを呑衆が考えています。


New Year Party 2012


日時:2012年1月21日 19:30〜22:00
会場:アプサライ(石川県金沢市野々市町御経塚 3丁目 278)
会費:男性5,000円 女性4,000円 子供1,000円(未就学生は無料)
アプサライオリジナルの地元食材を活かしたビュッフェ料理とアルコール各種&ソフトドリンク大開放の大盤振る舞い!!


詳細が決まり次第、皆さんにお伝えして行きたいと思います。
ぜひ21日の夜は予定を空けておいて下さい。


広報部 久利須


<追記>当日店内では、年末に行われた総大会の模様やその後の大忘年会の映像を公開します。
それまではこの予告編ムービーをお楽しみください。11



同じカテゴリー(例会外呑way)の記事画像
「ツール・ド・のと」に呑衆が参戦!
呑衆チャリ部「ツール・ド・のと」
呑衆野外レク「日帰りキャンプ&BBQ」at2012.9.2
呑みレク「あばれ祭り弾丸ツアー」
八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~
八朔祭り報告 その1
同じカテゴリー(例会外呑way)の記事
 「ツール・ド・のと」に呑衆が参戦! (2013-09-22 23:26)
 呑衆チャリ部「ツール・ド・のと」 (2012-09-19 15:30)
 呑衆野外レク「日帰りキャンプ&BBQ」at2012.9.2 (2012-09-03 19:30)
 呑みレク「あばれ祭り弾丸ツアー」 (2012-08-17 23:24)
 八朔祭り報告その2~燃え尽きた男達~ (2012-07-27 15:12)
 八朔祭り報告 その1 (2012-07-22 22:49)

Posted by 呑助○○人衆 at 19:39│Comments(0)例会外呑way
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New Year Party 2012
    コメント(0)