› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 総会 › 平成24年度呑衆総大会

2013年02月01日

平成24年度呑衆総大会

どーも
居酒屋フリークの皆さん

年末年始の呑み疲れは出ていませんか?


ご報告が遅れましたが

昨年も我ら呑衆の総大会を無事に終えることができ感謝感激!多喜多笑!っす



会場.山代温泉ゆのくに天祥



…思い返せば早三年。

世代を超越した良き仲間との出会いをいただき

本当に私たちはツイてるな…と思います。


学生時代とは違い

社会人としての生活では

会社同僚や取引先の人脈が増えるのは自然な流れなんだけど


気の合う「友達」って単純明快な仲間が増え続けることは稀だと思う。



うん。

俺たちは酒場の暖簾を介したポン友だ

世知辛い世の中だけど

これからも

笑いも涙も共に過ごそう。







毎月第三土曜日20時より
地域に根付いた居酒屋で月例会を呑っています。健康な男性なら結構、興味があればご一緒しましょう!





これからも
多喜多笑の輪を広げて


代表 竹島大作




同じカテゴリー(総会)の記事画像
平成25年度提灯総会
2012年呑助〇〇人衆提灯総会
呑助〇〇人衆定時総会*2011
同じカテゴリー(総会)の記事
 平成25年度提灯総会 (2013-12-03 14:11)
 2012年呑助〇〇人衆提灯総会 (2012-07-19 11:52)
 呑助〇〇人衆定時総会*2011 (2012-01-06 18:05)

Posted by 呑助○○人衆 at 09:52│Comments(0)総会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成24年度呑衆総大会
    コメント(0)