› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ

2011年05月23日

【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ

さて、呑衆

今回は、五月例会という事もあり、なかなかの盛り上がり用でしたね。
来月の提灯総会(呑衆が発足された月)多いに盛り上げていきましょう。。。

それでは今回のご報告8

焼き鳥とりのすけ様

石川県金沢市旭町3-13-10
にて行いました!15名+とりのすけ社長参加

【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ

まずは入って、めちゃ人がいっぱい!どんだけ入ってんですかねーface03


【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ



呑衆がわらわらと参加


【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
ん?北町?金沢市の北町の回しもんではありませんよ。
彼らは、当日の美川のおかえりまつりで、帰ってきた人



【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
あまりにも活気がありすぎで、おっさん連中の声が響かないface08
若い力っていいですねー




【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
自画取りしたんで、私、凛々しく写っています!
だから何?




2時間食べ放題なんに、なんか3時間ぐらいいたような、いなかったような。
おっちゃんら、過剰発注しすぎて、満腹状況!




【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
ゆーぞー君のみカメラ目線11




焼き鳥とりのすけの社長
なんか今から攻撃するんですか?いや、アピールかね?手あげてます。
この社長は、パワーもあって、腰もひくく、尊敬する社長のお1人です!
経営とは何ぞや、と僕も勉強させられる今日この頃ですicon23
【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ




【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
とりのすけさんではサプライズ(誕生日)とかの演出がめちゃくちゃ凝ってて、さすがと
思いました。
我らが呑衆の五月誕生日、ムー君事、豊氏が今回お誕生日サプライズ
イチローと写っている所がイミフface03


【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
今回のケーキはもちろんギフト担当のフルーツムラハタさんのケーキ。
フルサト氏が「チェリーもって来たんに、乗ってない」との事で、急遽、おびえながら?
とりのすけの素敵な店員さんが、チェリーを乗せに来ましたface06
※茶髪のあんちゃんが気になりますが(凝視しすぎ、絶好調男)



ツーショット写真
【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ





【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
まぁそんなこんなで楽しくおいしい、焼き鳥も終了し、外へ!

さて呑衆、最近は、食衆?というぐらい食って食って食いまくっております。



2次会へはもちろん移動ちぅ 居酒屋青柳(野町)へ大移動



青柳訪問は以前計画があったんですが、延期になり延期になりと
でもついに行けました。青柳!

【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
先日〇〇から出所した方もいらっしゃいますね。坊主頭の。
(この話はフィクションですface02



ってかネタでかい。

【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ

またでかい。

【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ

さらにでかい。

【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ



【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
これが有名な青柳おかんとキレたかし相談役。
二人で会長をしばいている所です。悶絶。
(この話もフィクションです)


【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
そして、〆の移動で、片町 源八へ移動
お腹がいっぱいなので、食べる。無理して〆る。こんな食衆があなたの所に出没。


【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
てっまだ、北町魂をこめて、うどん食す(イガ事務局長)

こんな呑衆 来月遂に、決起総会=提灯総会

6月3日20時より、我らが発足場所 片町みゆきにて

こんな会、入ってみたい人。そして、呑みたい人。仲間を増やしたい人。


歓迎face02


多喜多笑
多胃多食

副会長 徳木忠美




Posted by 呑助○○人衆 at 17:43│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は本当にご来店ありがとうございました。

多々、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、
皆様の暖かいお心で笑って頂き、
救われました(汗)

これからも、がんばって参りますので、
今後も宜しくお願い致します。


皆様のご商売と【呑助○○人衆】様の
益々のご発展を心から
ご祈願させていただきます。

重ねて、ありがとうございます。

          とりのすけ店主、スタッフ一同より
Posted by とりのすけ金沢本店 at 2011年05月24日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【呑衆】五月例会in焼き鳥とりのすけ
    コメント(1)