› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 定例会 › 呑衆 5月定例会【風天】

2013年05月20日

呑衆 5月定例会【風天】

やぁみんな、ゴクゴク言ってる?


さて、呑衆の定例会は、毎月第三土曜日!
メンバーが多いので、各グループが割り当てられており、その担当グループが
予約並びにこのブログを更新するんです。


居酒屋もさる事ながら、メンバーの人数が多いので、入る居酒屋を探すのも一苦労7


今回は、4月度例会に引き続き、金沢工大近辺の【餃子居酒屋 風天】です。

呑衆 5月定例会【風天】


僕も出身大学が金工大の為、思い出が詰まって青き春を思い出す今日この頃ですface03

さて、今回は、そろそろ国家公務員もクールビズという事で、
我々もクルールビズ(呑衆Tシャツバージョン)で挑みます。


そして乾杯のシャウト(叫び)後。
呑衆 5月定例会【風天】

あらら?

なにやら、右側の列の人達は、ビールを最初に口にするテンションじゃありませんね??

そう、右側の輩達(笑)は、美川のおかえり祭りで、たらふく呑んで来ているので、また今から
呑むのかという気持がにじみ出ている今日この頃ですねface08

今回、料理は、生半可なメニューじゃなかったが、ほぼ撮影するのを忘れました。

一応、餃子屋なんだけど、からあげさん・・・
呑衆 5月定例会【風天】

さて、大体例会では呑み放題になっております。
が、車や諸事情で飲めない方がいらっしゃいます。

ここにも発見。コーラをこよなく愛する、本日ノーアルコールの方!

君コーラ呑みすぎ・・・
呑衆 5月定例会【風天】

糖尿病にならない事を祈ります・・・くすり呑め。くりす君。


さて、大概例会時、みんなフェイスブックやらLINEやらで、会の最中でさえ、
会話をするんです。結構スマホ操作率高いんじゃね?っていうぐらい触ってます。

最近、釣りにはまりすぎて、1人で3枚に卸す能力を培った人。まっし。
呑衆 5月定例会【風天】

いや近づいたら、こんな顔なんや。
呑衆 5月定例会【風天】

こんな彼も、今やラブラブちゅっちゅ君です。


そういえば、まだラブラブちゅっちゅ君ではない方が、
この人の横にーーー86

相変わらず、切ない顔してますね。
呑衆 5月定例会【風天】
黄金を纏う、月から来たメガネ覇者。ムーン。
彼は貪欲なぐらい、彼女募集中です!

さて、もう一枚唯一とった画像。
〆のラーメン・・・

呑衆 5月定例会【風天】

さて、そろそろ例会もお開き。
遅れて来ているこの人。相変わらずテンション高いですねー

呑衆 5月定例会【風天】
今話題のへそだしルックですね。


さて、二次会は、あの工大有名店
ぱちぱち。今年に入って、どんだけ二次会使ってんねん!

ここは、素敵な店長がいるからですよね(べろ談)

遅くまでやってるからまた流れコム。ドットコム。

呑衆 5月定例会【風天】

もう腹一杯なんに、とりあえずアイス食べるアイス食べる。
キャベツ食べる。アイス食べる。

そして、
呑衆 5月定例会【風天】
またへそだしルック!

あっ画像が違った。

呑衆 5月定例会【風天】
この人、いつか過労で倒れるんじゃね?ってぐらい働いてますね。

そして、例の毎く・・・
タカプロの【たばこを僕は禁煙しています】宣言。
多分、肺の中に入れてないんだよ。きっと。アスリートだからね。
呑衆 5月定例会【風天】
こうやってもってると落ちつくらしい・・・


という事で、今回も楽しい例会が終わりました。

今月は、更に呑衆発足の提灯総会があります。


呑衆、ご入会は随時受けつけております。

宜しくお願い致します。



とっくんブログの副会長 とくぎ










同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月例会【とりあえず】
2月定例会【てつゆう】
2014年3月例会【やわらぎ】
2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」
2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア
平成25年度提灯総会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月例会【とりあえず】 (2014-06-20 17:44)
 2月定例会【てつゆう】 (2014-06-18 08:40)
 2014年3月例会【やわらぎ】 (2014-03-25 17:56)
 2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」 (2014-03-25 01:32)
 2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア (2014-03-24 18:26)
 平成25年度提灯総会 (2013-12-03 14:11)

Posted by 呑助○○人衆 at 17:40│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑衆 5月定例会【風天】
    コメント(0)