› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 定例会 › 呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

2012年10月27日

呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

めっきり寒くなって参りましたが皆様しっかり飲んでますか~~icon115icon115face03


飲みすぎてベロベロになってませんか~~wwwface03face03face03


今年も残すところあと少しとなってしまいましたが、熱い男たちの飲み会は今宵・・・


未開拓の地・・・「笠舞・小立野」エリアを攻めたてましたicon113icon113


呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

おぉ~いい感じの提灯ですね~~~~~face05



珍しく時間通りにどんどんメンバーも集まってきて、さっそくの例会の始まりですface02face02face02


笠舞おでん「つぼみ」様、おでんを中心にいろいろなメニューがあって、今回はお任せコース
でしたが、でてくる料理がどれも美味しいことおいしいことicon12icon12face05icon12icon12


呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」


呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」


呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」


そしてそして、毎回そうなのですが、今回の例会ももちろん
「飲み放題」プランicon12


普段は、ピッチャーでのビールが運ばれてくるところを・・・


今回は・・・


やかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

あかんあかん!!!!!!!!!!!! 雰囲気よくて飲みすぎるwww
呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

おかんおかん!!!!!!!!!! ちょっとそれとって!!!!!!face08face08face08
呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

あれっ???www
↑↑↑ このおかんが何者なのか!!! 気になる人は最後までみてね(笑)

いやいや本当に雰囲気もよくて定員さんも気さくで、楽しいお店でしたface03icon12

呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

みんな本当に楽しそうやねwww

多喜多笑やねwww

呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

やかんビール最高やねwww

そしてそして、この男子会は呑むだけでは終わりません!!!!

しばらく封印されていたお待ちかねのこのコーナーです!!face05icon12

灯りが消え、運ばれてくる・・・
呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

いちじくタルト~バースデーバージョン~♪

そしてみんなで大合唱5916icon12

呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

実は、毎回この後、ハイエナの様にお箸でケーキに喰らいつく面々に、
あんまりだという事で、ここ最近はオミヤ式になっていたバースデー企画www

そこで、今回は、襲い掛かるお箸をふさぎ切りw

ちゃんと・・・
呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」
18等分(笑)16icon12


マスターありがとうicon12


そして、いちじく好きなメンバーが多いとのことでしたので用意した、特別ケーキを
食べようとして、落とすアニキ・・・www
呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

あ~あ~www

みんな大爆笑!!!!!!!!!!

呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

そして・・・ 実は・・・ このお店には噂があった・・・icon10

われわれ呑衆にも関わる、ウワサが・・・icon10

今回のお店「笠舞おでんのつぼみ」にまつわる【噂の真実】を確かめるべく
恐る恐る聞いてみた・・・icon10


Q:「このお店のマスターは片町「三幸」で修業をされた方なんですか???」

A:「そうですよ~ ちなみに三幸夫婦の三男坊がこいつです!!」


えええええええええええええええええ~~~~~~~icon115
そうなんですかface08face08face08

一同、驚きでしたwww

われらが聖地「片町の三幸」のあの奥さんの子供・・・

なんかすごい親近感でしたwww


最後の記念にマスターと三男坊も一緒に記念撮影を!!!(本当に三幸みたいな感じw)
呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」


最高な夜は、これで終わり・・・なわけなく(笑)


二次会へと・・・icon12

「つぼみ」から見える道路を挟んでななめお向かいにある

「とんちゃん木曽」へ流れ込むメンバーface03face03face03


呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

カウンターのみのお店は、本当に「呑衆的なニオイ」のあるなんとも言えないいい雰囲気www

呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

おっ!!!! 気づいた人もいるかなicon115face06

呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

そう!!!!! 先ほどの「おかん」はここの女将さんだったのですface03icon12

40年以上も一人で切り盛りされているこのお店には、我々のような青二才が語るには
おこがましいような、歴史と人情にあふれた素晴らしいモノをみた!!!!!

はい。
呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

寝てましたけど・・・face07icon10

呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」

ベロベロになって寝てしまってましたwww

ベロベロになって・・・face06


そんな素敵な秋風ふく夜を堪能した本当に楽しい時間でしたwww

最後になりましたが、大変遅い時間まで、我々にお付き合いいただいた
お店の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!!!!!!

我々の行くお店には、「呑助OO人衆ステッカー」が張られているので、
今後、「つぼみ」「とんちゃん木曽」へ行かれる方は、是非とも探してみて下さい!!!!!



来月の定例会では、一年の締めくくりとなる「呑みオブザイヤー」の選考が
行われますicon12icon12icon12

今年、最後の例会会場をいれた10数点がエントリーして、メンバー全員による
投票が行われます16icon12

ちなみに、昨年の「呑みオブザイヤー」は「和台」様でした。
(12月にトロフィーは回収されます)

そんな素敵な「男子会」に興味を持たれたそこの君!!!

君のオススメの居酒屋を教えてくれないかい???www


多喜多笑な時間を共にすごそう~~~~16




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月例会【とりあえず】
2月定例会【てつゆう】
2014年3月例会【やわらぎ】
2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」
2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア
平成25年度提灯総会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月例会【とりあえず】 (2014-06-20 17:44)
 2月定例会【てつゆう】 (2014-06-18 08:40)
 2014年3月例会【やわらぎ】 (2014-03-25 17:56)
 2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」 (2014-03-25 01:32)
 2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア (2014-03-24 18:26)
 平成25年度提灯総会 (2013-12-03 14:11)

Posted by 呑助○○人衆 at 18:10│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑衆10月例会 笠舞おでん「つぼみ」
    コメント(0)