› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 定例会 › 2012年_8月度呑衆例会inでいご~

2012年08月23日

2012年_8月度呑衆例会inでいご~

めんそーれ。

残暑が厳しい中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

まじ、あっち。

やっきねーぐらい、あっち。

最近、雨降ってねーがいね。とメンソーレらしからぬ、金沢弁を駆使しております。

さて、

8月度例会は、沖縄料理 でいご。
http://www.zazi.jp/shop/shop_2756.html

ここは、基本おかん一人で切り盛りしている為、大人数の予約は、アルバイトスタッフが
急遽参加しないとなかなか回らない。が、しかし呑衆は関係ね。うまけりゃ、どこでも
足を運ぶぜ!


さて、いつもの事ながら・・・
2012年_8月度呑衆例会inでいご~
呑フラッグ設置!!

でも時間通りに来ないのが、呑衆。
待ち時間。

2012年_8月度呑衆例会inでいご~

そして

2012年_8月度呑衆例会inでいご~

まっしーも、にこやかになりました。

2012年_8月度呑衆例会inでいご~
いがちゃん、顔が赤いよ。

はい。乾杯!

2012年_8月度呑衆例会inでいご~

わしら、呑衆例会は、実はただ呑んでるだけじゃなくて、乾杯後、
ずっと地道に、議事録どおりに進行しております。
議事録内容をそっと公開。

1、開宴のシャウト及び出欠点呼
2、乾杯
3、八朔祭り収支報告
4、中間決算報告
5、年末総会についての意見聴衆
6、9月度輪島合同例会について
7、ツールド能登、白山サイクルフェスタ、家族レク@プチキャンプレク 素案
8、千里浜の砂像制作について(報告)
9、その他、
10、中締め

まぁ結構ね、これで時間が終わる時もあったり、なかったりと。

今回は、3の収支報告、盛り上がったね。個人的にね!

まぁさておき、呑衆訪れる所にステッカーあり。
という事で、また貼りました。強引に。

2012年_8月度呑衆例会inでいご~

うっすら撮影。


おいおい。呑衆集まる時、戦いが始まる。
今回は、腕時計対決。

2012年_8月度呑衆例会inでいご~
VS
2012年_8月度呑衆例会inでいご~

NT×異端児と、ENEO×異端児の戦い
僕は、何も見てませんよ。
どっちが高いかって!?ふっふっふ。ってな感じの戦いね。

っとかいってる時に、
2012年_8月度呑衆例会inでいご~
むらぼーから差し入れ!
すげーあったんやけど、みんな各自で呑むわ持って帰るわで!

2012年_8月度呑衆例会inでいご~
おいおい、左下の人。
なんだ、この黒いの。
チョコムーン。詐欺ムーンの異名をとるこの人は、一体。

さてそろそろ
おひらきという事で、中締めの挨拶。

2012年_8月度呑衆例会inでいご~
ん?みんな右みてるね。

2012年_8月度呑衆例会inでいご~

ん?

2012年_8月度呑衆例会inでいご~

ん?

2012年_8月度呑衆例会inでいご~

あー、唇見てるのね。そうか、そうか。
※これは身内ネタでした。すいません。

さて、店を出ます。

実は、店を出たときにちょっとしたハプニング。

お酒をもっていって、勝手に呑んでいたんで、女将が一言。
『あんたら、その酒ぐらい置いてかんかいね』
あっそっち。


そして、真ん中の人、それ何立ちですか???
2012年_8月度呑衆例会inでいご~

こんな感じで、いつも呑衆例会が終わり、各々、2次会へとばらけるのでした。

そうそう、ここだけの話。

ちょっと怖い画像を入手。

呪われるかもしれないけど。

見たい人は、どうぞ。
※責任は負いません。
↓↓↓↓↓




















2012年_8月度呑衆例会inでいご~
あ、俺やわ。


呑衆 副会長 徳木








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月例会【とりあえず】
2月定例会【てつゆう】
2014年3月例会【やわらぎ】
2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」
2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア
平成25年度提灯総会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月例会【とりあえず】 (2014-06-20 17:44)
 2月定例会【てつゆう】 (2014-06-18 08:40)
 2014年3月例会【やわらぎ】 (2014-03-25 17:56)
 2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」 (2014-03-25 01:32)
 2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア (2014-03-24 18:26)
 平成25年度提灯総会 (2013-12-03 14:11)

Posted by 呑助○○人衆 at 16:12│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年_8月度呑衆例会inでいご~
    コメント(0)