› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 定例会 › 呑衆三月度例会@ときわ亭

2012年05月11日

呑衆三月度例会@ときわ亭

どうも広報部のクリスです。
最近はももいろクローバーZにはまってしまい、報告が遅れがちになってしまいました。
そんなわけで3月定例会の報告をしたいと思います。

今回は自分が定例会の幹事でした。ちょっとお洒落なイタリアンやBARを提案したら、皆から猛反発。呑衆の活動目的は「地元の居酒屋」を発掘ということなので、とっておきの居酒屋を選びました。


その名も森本にある「ときわ亭」
http://kanazawa.mypl.net/shop/00000333439/


呑衆三月度例会@ときわ亭

居酒屋でありながら、焼肉、ラーメン、定食を兼ね備えたバーリ・トゥードな居酒屋です。
「なんでもあり」なところが呑衆にぴったりでした。


店内はこんな感じ、今回のメニューは「がっつりでお願いします」と言ってあるので、早速の焼肉盛り合わせです。

呑衆三月度例会@ときわ亭

呑衆三月度例会@ときわ亭


さて、人数も集まり、呑衆フラッグも掲げて定例会の開始です。

呑衆三月度例会@ときわ亭



今回は副会長ジョンが議事録を忘れてしまいましたが、無事に会を進めることが出来ました。おいジョン!

呑衆三月度例会@ときわ亭


それにしても写真のビールのジョッキが大きいと思いませんか?このお店では大ジョッキを中ジョッキと呼んでいるそうです。

呑衆三月度例会@ときわ亭

食べ物もどんどん出てきます。あまりにたくさん出てくるので、もしかして予算を伝え間違えたのかと思い確認してしまいました。焼肉→枝豆→塩ダレキャベツ→野菜炒め→キムチ→天ぷら→焼そば→チャーハン、これでも予算内でした。
お腹いっぱいで横になる人が続出です。

呑衆三月度例会@ときわ亭



そして恒例のお誕生会、みんなでケーキをかぶりつきます。

呑衆三月度例会@ときわ亭

呑衆三月度例会@ときわ亭



そして今回の例会から自分の弟も参戦です。なんか面白いことやってるねと自ら呑衆の門を叩いてきました。
呑衆三月度例会@ときわ亭

こんな感じで、どんどん人数が増えています、これを見ているアナタも一緒に呑みの輪を広げませんか?
呑衆では毎月第三土曜日の20時から定例会を開催しています。お試しのオブザーバー参加は会費4,000円です。
気になる方は一度ご連絡ください。

みなさまの参加をお待ちしております。

広報部 クリス



同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月例会【とりあえず】
2月定例会【てつゆう】
2014年3月例会【やわらぎ】
2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」
2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア
平成25年度提灯総会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月例会【とりあえず】 (2014-06-20 17:44)
 2月定例会【てつゆう】 (2014-06-18 08:40)
 2014年3月例会【やわらぎ】 (2014-03-25 17:56)
 2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」 (2014-03-25 01:32)
 2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア (2014-03-24 18:26)
 平成25年度提灯総会 (2013-12-03 14:11)

Posted by 呑助○○人衆 at 11:55│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑衆三月度例会@ときわ亭
    コメント(0)