› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 定例会 › 呑衆_2月度_定例会

2012年05月07日

呑衆_2月度_定例会

さて、2月度例会のご報告です。

すっかり忘れていたわけではありませんよ。ニューイヤーパーティ記事がUPされないと
2月度は進めれないですからね。という言い訳は得意ですface07

まぁそれはさておき、2月度呑衆定例会は、
2月18日(土)20時から行われました!!
http://www.the-ikku.com/
座いっく エムザ前にあります。

呑衆_2月度_定例会

今回は、ちょっぴり大人な感じでの雰囲気を選別しましたので、呑衆共も大人っぽく【多喜多笑】風に
酒を交わしていこうと後付で考えましたface03

呑衆_2月度_定例会
そして、最近忘れがちな呑みフラッグ。店に忘れてきたり、紛失事件があったりと我々の呑みに対する
意識の弱さ。そう、このフラッグは、我々の命!!
命を粗末に扱うやつは嫌いだ!とどこかの漫画でもあったような台詞をそっと書きながら、今日も
忘れるんだろうなとicon10
※設置場所を決める時に、押しピンとかでとめないといけない時があるので、居酒屋の皆様、お願いします(笑)

呑衆_2月度_定例会
呑衆_2月度_定例会
呑衆_2月度_定例会
ほら今回、大人な感じでしょ!?素敵な画像のみ選別しました。。。face10

コース料理が2時間の内、食いへの執念がすさまじく、1時間で食いが終了。そのまま残り1時間は、
コース料理じゃないものを単品で頼み、呑み明かす96

外に出ると、あら。

呑衆_2月度_定例会

すぐそこには、ムラムラ会が発足されているフルーツむらはたさん。
ここのパフェうまいよね。いつも呑衆例会には、その月の誕生日の人へ、フルーツむらはたの
ケーキが毎回登場。これまたうまい!!

ケーキを食いたい奴は、呑衆に入りやがれ。いつも箸で食べてるけどね。
ここのケーキを食するのは、呑衆の特権でもある。とキムニー(ムラムラ さとし)が言ったり言わなかったり。

さて、1次会で終わる筈がない、呑衆ヤロー共。

呑衆_2月度_定例会

すぐ近くのラーメン屋に入る。そして、食べる。食べる。食べる。太る。食べるicon108
いや、ラーメン屋の前で集まりすぎ(笑)

そして片町へ。

呑衆_2月度_定例会
スクランブルからの~

呑衆_2月度_定例会
旧片町レジャラン(古!!)の前を通って~

呑衆_2月度_定例会
新天地の太ったおばちゃんがいる所を左に逃げるように曲がって~

まっすぐいくと・・・

呑衆_2月度_定例会
寝る!!

いつもの事。

寒いし、眠いし。

そして、みんなバラバラ!!

呑衆_2月度_定例会

いつもこんな感じで自由に行動。

そう、それが呑衆。

呑む事を目的として、ちょっと団結力があり、ちょっとばらつきがあり、ちょっと眼鏡全員で
かけたりと。

そんな大人がいてもいいよねface02

随時、入会受付中!!

呑衆に入って、太りたい方は、ご連絡ください。。。

多喜多笑 副会長 徳木











同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月例会【とりあえず】
2月定例会【てつゆう】
2014年3月例会【やわらぎ】
2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」
2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア
平成25年度提灯総会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月例会【とりあえず】 (2014-06-20 17:44)
 2月定例会【てつゆう】 (2014-06-18 08:40)
 2014年3月例会【やわらぎ】 (2014-03-25 17:56)
 2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」 (2014-03-25 01:32)
 2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア (2014-03-24 18:26)
 平成25年度提灯総会 (2013-12-03 14:11)

Posted by 呑助○○人衆 at 19:31│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑衆_2月度_定例会
    コメント(0)