› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 定例会 › 呑衆ニューイヤーパーティー

2012年05月07日

呑衆ニューイヤーパーティー

どうも広報の久利須です。

今更ですが、1/21に行われた「呑衆ニューイヤーパーティー」の報告をさせていただきます。
いつの間にやら5月になってしまいました。皆さん気付いてましたか?もう1年の三分の一が終わってしまいました。
というわけで4ヶ月振りの活動報告です。

呑衆ニューイヤーパーティー


来る1月21日に御経塚のアプサライで「呑衆ニューイヤーパーティー」を行いました。



呑衆として活動を始めてもう3年目。いままで呑衆は「地元の居酒屋の活性化」という目的で活動してきましたが、どんなことをやっているか情報を発信していこうとパーティーを企画しました。
やるからには徹底的にやるのが呑衆です。沢山の人に集まってもらって、楽しんでもらえるようなパーティーをみんなで考えました。
そして普段の感謝を込めて呑衆の家族も招待しました。


さて、当日のレポートです
フルサト(※呑衆フルーツ親善大使サトシさんの略称)さんの国家斉唱から始まり

呑衆ニューイヤーパーティー



会長の挨拶で今後の呑衆のビジョンが語られます

呑衆ニューイヤーパーティー



昭和からやってきたシティボーイ、三井氏による歌謡ショウで異世界に連れて行かれました。

呑衆ニューイヤーパーティー



そうしているうちに呑衆のシティーボーイも参戦しましたが、結果は・・・

呑衆ニューイヤーパーティー






料理も好評でした

呑衆ニューイヤーパーティー

呑衆一発芸ムービーも好評でした

呑衆ニューイヤーパーティー


ケーキも好評でした


呑衆ニューイヤーパーティー

楽しいひと時でした



最後はタケームーンさんによる婚活の誓いで締めくくりです

呑衆ニューイヤーパーティー

みなさん沢山のご参加ありがとうございました。



呑衆ニューイヤーパーティー



ついこの間の気もしますが、いつのまにやらゴールデンウィークも終ってしまいました。このままではあっという間に年越ししてしまいそうです。
しかし、呑衆はこのままの勢いで2012年も駆け抜けたいと思います。


呑衆は基本は「呑み」がメイン。しかし、遊びも全力で楽しめる会にしたいと思います。
来月も色々とレクリエーションを企画したいと思いますので、みなさんの参加をお待ちしております。

・今後の予定
5/19(土)呑衆5月例会
5/20(日)呑みレク「呑みタンブラーを作ろう」
5/未 チャリ部 サイクリング

広報&レク委員 久利須



同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月例会【とりあえず】
2月定例会【てつゆう】
2014年3月例会【やわらぎ】
2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」
2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア
平成25年度提灯総会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月例会【とりあえず】 (2014-06-20 17:44)
 2月定例会【てつゆう】 (2014-06-18 08:40)
 2014年3月例会【やわらぎ】 (2014-03-25 17:56)
 2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」 (2014-03-25 01:32)
 2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア (2014-03-24 18:26)
 平成25年度提灯総会 (2013-12-03 14:11)

Posted by 呑助○○人衆 at 18:45│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑衆ニューイヤーパーティー
    コメント(0)