› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 定例会 › 9月定例会

2011年10月02日

9月定例会



能登例会後半がまだupされてはないですけど、9月例会のご報告。


9月の例会はアルプラザ金沢の横にある、焼き鳥こしむら
(お店の写真撮るの忘れたface07

もちろん今回も旗貼ってますface02



今回はオブザーバーも入れると、な、な、なんと20名越え53


いやぁ、幹事がいいと人も集まるicon72


呑衆Tシャツ第二弾の販売があったり、年末温泉大呑衆大会の打ち合わせがあったり、
サイクルフェスタの所信表明があったり。。。。。


なんだかんだありながらも、たのしく呑みました。



9月定例会


9月定例会


9月定例会


9月定例会



恒例の誕生祝い。


8月のNARD氏も一緒に、9月のガンジーと。
2人ともおめでとぅicon27

9月定例会


あ~~~kissしてるぅ

9月定例会



これは誕生月の人は必ずなのか?????



二次会はアルプラザの敷地内にある、

9月定例会


さぁ、20人でカラオケだぁicon26



って思ったらいつの間にか、会長&事務局長達数人がいなくなった86


で、残ったメンバーが


9月定例会



たまにカラオケとかもいいよね。

みんな楽しそう。


9月定例会


フルサト君も、

9月定例会



正道君も

9月定例会


ゆうぞうくんも

9月定例会



みんなうまかったな。



徳木氏なんかは


9月定例会



歌の途中で観客の握手に応えてました(誰も求めてないけど。。。。)


9月定例会




何時までやってたかも分からないけど、楽しい二次会だった。


みんなはこのあとどっか行ったのかな?



あ、カラオケ来なかった組はどこ行ったんだろう?



僕は次の日5時起きで野球だったので、駐車場の車の中で爆睡99



気付いたら7時face08face08face08



あー野球、間に合わない。


そんなことより、



なぜかシダックスから5回ほどの着信と、かばんの中には大量の千円札。


あとあとゆっくり考えても思いだせないけど、お金は集めてたっぽいけど、払った記憶が無い。。。。


たぶん、払ってないんだろうな。



でも、まだお店はやってないしいったん帰って後からちゃんと払いに行ってきました。





いやぁ



    マジ焦った




さ、10月は15日に定例会。



場所はどこかな?



オブザーバー(初回体験者)も募集中です。



                             byくらっち


同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月例会【とりあえず】
2月定例会【てつゆう】
2014年3月例会【やわらぎ】
2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」
2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア
平成25年度提灯総会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月例会【とりあえず】 (2014-06-20 17:44)
 2月定例会【てつゆう】 (2014-06-18 08:40)
 2014年3月例会【やわらぎ】 (2014-03-25 17:56)
 2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」 (2014-03-25 01:32)
 2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア (2014-03-24 18:26)
 平成25年度提灯総会 (2013-12-03 14:11)

Posted by 呑助○○人衆 at 16:01│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月定例会
    コメント(0)