› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › イベント › 7月レクレーション ビアガーデン

2011年07月22日

7月レクレーション ビアガーデン



7月9日キテミが主催するビアガーデンでの交流会に参加しました。

7月レクレーション ビアガーデン



タダのビアガーデンじゃ盛り上がりに欠ける。



ってことで、呑衆軍団は全員アロハで集合。
名付けて‘アロハナイト’




7月レクレーション ビアガーデン


何ビルだったかなぁ???



ビールも想像以上に冷たくて、おいしぃ。


ただ、食べ物が・・・・・・・・・。。。





ま、いいかっ。



7月レクレーション ビアガーデン


徳〇氏とフルサ〇氏がとっても楽しそうだしっっ。




って間にいるのはだれやね~ん。



どこで水着ギャルを???




それより、携帯カメラで夜の外での撮影は無理がありすぎる。

前もってブログ担当を決めてもらわないと、カメラ持ってない時は写真が。。。




誰か、写真持ってたら追記して。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
呑衆NewYearParty! 2014
呑レク「おかえり祭り」
麦酒にて腹肥ゆる秋の空 「白山市サイクルフェスタ」出場
呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!
2011あそび祭り
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 呑衆NewYearParty! 2014 (2014-03-24 00:50)
 呑レク「おかえり祭り」 (2012-07-07 15:32)
 麦酒にて腹肥ゆる秋の空 「白山市サイクルフェスタ」出場 (2011-10-06 12:53)
 呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!! (2011-09-13 22:47)
 2011あそび祭り (2011-09-06 19:57)
 イベントのお知らせ (2011-07-29 14:00)

Posted by 呑助○○人衆 at 14:13│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月レクレーション ビアガーデン
    コメント(0)