› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › イベント › 6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」

2011年07月10日

6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」

さて、北陸も梅雨明け宣言がでてicon01


めっきり暑くなった今日この頃・・・


皆様、呑(や)ってますかーーーーー???(笑)icon113icon14



今回は、大変遅くなりましたが、6月レクのご報告を少々・・・face02


6月の梅雨真っ只中の日曜日に、開催が決定し、


天気に不安を抱えながらむかえた当日・・・


呑助達の日頃の社会貢献のかいあってか、天気は最高の晴れicon01face03


6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」
そんなこんなで、「多喜多笑BBQ」はスタートしました。face02



まずは、火おこしから・・・


ポテチを食べながらでも余裕です96face01
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」



お肉に、野菜に、サザエに、焼きそばに・・・
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」


そして、我らが会長が当日朝(昨晩か?)釣り上げてきた魚も・・・face05
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」
これは、本当に美味しかったですicon110


人数もどんどん増えてきて・・・
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」
おいやられるお父さん達face07

6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」


絶好調も参戦・・・(笑)
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」


この方のこのショットは、なぜこんなに絵になるのか・・・(笑)
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」


この赤い服が、今回の記者(フルサト)です・・・(笑)
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」



そして、こども達はみんなで芝生へGOface03
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」


・・・そして、メインイベントの始まりです!!

こども達が大好きな・・・アレface05


6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」
そうそう!コレ!? 

・・・コレは???face08
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」


えっ? なに?(笑)
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」

大変、申し訳ありませんicon10


画像に不備がありました。。。(笑)







本当のメインイベントは・・・こっち!!
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」
そう!スイカ割り♪

6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」

6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」
こども達は、みんなスイカが大好きだったようで


「4個食べたよお~」「わたしは5個目~~」など、


本当に喜んでましたface05




そうそう・・・




そういえば・・・




先ほどの二人の対決・・・




どちらが勝ったと思います???(笑)




6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」
見事なやられっぷりに大爆笑!!face03face03face03


最後は、片付けもみんなでしてゴミもちゃんと持ち帰って・・・


(じゃんけんで誰が持ってかえるか決めるというサバイバル・・・笑)



そのまま、一部のメンバーでスーパー銭湯へ・・・
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」


〆はやっぱり・・・
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」
これでしょう・・・!?face07


本当に「呑衆」だか「喰衆」だかわからないぐらい(笑)


みんなよく食べましたface02



今回は初の家族参加のレクリエーションでしたが、


家族みんなの笑顔が広がり、最高のレクになったと思いますface05


まさに・・・「多喜多笑」!!!!






呑衆は、「多喜多笑」をもっとうにしている男子会です!!



興味をもったそこの君icon12



いつでも参加まってるよ~(笑)




by フルサト (フルーツ親善大使 サトシ)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
呑衆NewYearParty! 2014
呑レク「おかえり祭り」
麦酒にて腹肥ゆる秋の空 「白山市サイクルフェスタ」出場
呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!
2011あそび祭り
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 呑衆NewYearParty! 2014 (2014-03-24 00:50)
 呑レク「おかえり祭り」 (2012-07-07 15:32)
 麦酒にて腹肥ゆる秋の空 「白山市サイクルフェスタ」出場 (2011-10-06 12:53)
 呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!! (2011-09-13 22:47)
 2011あそび祭り (2011-09-06 19:57)
 イベントのお知らせ (2011-07-29 14:00)

Posted by 呑助○○人衆 at 10:47│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月 レクリエーション 「家族参加BBQ」
    コメント(0)