› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › イベント › 4月度レクレーション「レギンスナイト」

2011年04月27日

4月度レクレーション「レギンスナイト」

レギンスナイト・・・

それは3月末の出来事、ランニング帰りに「今日はレギンス男子」とツイッターでつぶやいたのが始まりでした。
そうしたら呑衆のレギンス大将ジョンが反応して、会長の「レギンス着用DAYやるぞ!」の鶴の一声、レギンスナイトが始まったのです。

ちまたでは「レギンス男子」という言葉があるようですが、恥ずかしながらレギンスとモモヒキの違いも分からず、「どこで買えるのか?」「短パンははくの?」等々、呑衆の面々を多いに困らせました。

そこで呑衆のレギンス男子、ジョンのプロデュースの元で明確なルール決め(モコッリ禁止、短パン着用)、市場調査(もうユニクロには売ってませんでした)を行いました。

そしてヴィレッジヴァンガードで無事レギンスを手に入れた呑衆は花見の季節にレギンスで桜を見ようと集まったのです。


4月度レクレーション「レギンスナイト」

4月9日、まだ満開とは行きませんでしたが、八分咲きの桜のもとに集ったレギンス男子たち!


4月度レクレーション「レギンスナイト」

4月上旬とにかく寒い!呑衆の熱気も負けそうなくらい寒かったです。(下半身がすーすーしました)


4月度レクレーション「レギンスナイト」

みんな思い思いのレギンスコーディネート、ちなみに今回のレギンス大賞はこの方!
気合いが違います!

4月度レクレーション「レギンスナイト」

4月度レクレーション「レギンスナイト」

4月度レクレーション「レギンスナイト」



二次会は「居酒屋 三幸」、呑衆発祥の地で、呑衆の冷えた体をおでんが温めてくれました。


4月度レクレーション「レギンスナイト」

4月度レクレーション「レギンスナイト」


気付いたら三次会に移動、マレーシアの料理の「龍龍亭」でタイガービールと激辛担々麺に舌鼓を打ち、

4月度レクレーション「レギンスナイト」

辛い辛いと言いながらレギンスでポーズを決めたりしてました。



4月度レクレーション「レギンスナイト」

締めはラーメン、「一喜」でチャーシュー麺を食べ、お腹がはち切れそうです。
なんかもう「呑衆」ならぬ「喰衆」です。


初めはレギンスでオドオドしてた面々も、いつの間にやらみんなレギンスを受け入れ、むしろ誇らしげです。
いい大人でも一晩で成長することが出来るのを証明してくれた、そんな夜でした。

4月度レクレーション「レギンスナイト」

「仲間」がいればレギンスで片町を歩いても平気です!
そんな「仲間」を募集しています。
定期的にイベントをやっていますので気軽に声をかけて下さい!


※あと申し訳ないのですが全員のレギンス集合写真を撮り忘れたので、またレギンスで招集したいと思います。呑衆の方はよろしくお願いします。




広報部 久利須





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
呑衆NewYearParty! 2014
呑レク「おかえり祭り」
麦酒にて腹肥ゆる秋の空 「白山市サイクルフェスタ」出場
呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!!
2011あそび祭り
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 呑衆NewYearParty! 2014 (2014-03-24 00:50)
 呑レク「おかえり祭り」 (2012-07-07 15:32)
 麦酒にて腹肥ゆる秋の空 「白山市サイクルフェスタ」出場 (2011-10-06 12:53)
 呑み衆が「あそび祭り」にやってきた!! (2011-09-13 22:47)
 2011あそび祭り (2011-09-06 19:57)
 イベントのお知らせ (2011-07-29 14:00)

Posted by 呑助○○人衆 at 19:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月度レクレーション「レギンスナイト」
    コメント(0)