› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 呑衆役員会開催後 in みひろ

2011年03月30日

呑衆役員会開催後 in みひろ

呑衆臨時役員会並びに次例会の打ち合わせを事務局にて行いました。

今回は、
・会則(改)
・花見レクリエーション
・ロゴ

この報告は、また後日icon22



【呑衆集う時、居酒屋繁栄】
こんなサブタイトルが現実になればいいなと思い、今回も役員会後の懇親会
行ってきましたーface03

以前も行きましたが、画像等取り忘れたのと、相当おいしかったので、再度トライ!


金沢市三馬2-34坂下ビル1階
古都加賀おでん みひろ

「ちょっくら、みひろんとこ、行ってくるわー」
勘違い厳禁。私達は、おでん みひろに行くんです。


呑衆役員会開催後 in みひろ
入り口にて、役員皆が一斉に撮影開始!こんな呑衆の姿を冷静に撮影・・・


きっかけは以前、フラフラと役員で金沢市三馬近辺を探索中、情緒ある風情をかもしだしているおでん屋

ん?ここ入らんけ、と。

そこから私、虜になっちゃいました。。。
(今度から半強制で役員会後は、みひろになります・・・)

呑衆役員会開催後 in みひろ

さぁいざ突入!



突入風景!
いきなり人一杯で、親切な御客様が我々の為に場所を移動中!
ありがとうございました87

さて、店内の風景

呑衆役員会開催後 in みひろ
大将とおかみさん?未確認だが、相当、愛想が良い。
接客の神様なんじゃないですかねーここは!
声をかけてくれるし、嫌らしさがない。そんな素敵な憩いの場所「みひろ」
私、大絶賛ですface05

呑衆役員会開催後 in みひろ
いい味かもしだしているでしょ!?



呑衆役員会開催後 in みひろ
まぁそれはさておき、相当な混雑。今日平日なんですが。。。
昨日も深夜12時ぐらいに一旦顧客が掃けたと思いきや・・・
第二段で結局、満員御礼。
なんなん、ここの集客は!?郊外なんに、恐るべしおでん屋「みひろ」

呑衆役員会開催後 in みひろ
このおススメ品メニュー、マジうまいっす。
私、豚足大好きなんで、豚足最初に頼みました。
まじ、ほちゃほちゃでうまい。豚足もうまい「みひろ」


呑衆役員会開催後 in みひろ
おでん劇うま。今まで34年間生きてきましたが、こんなにうまいおでん初めて。
またまた大絶賛!
すげ。ありがとうありがとう「みひろ」


呑衆役員会開催後 in みひろ
刺身盛り合わせ。贅沢な一品。


全体的に、私今まで居酒屋はまぁどこもおいしいいとは思っていましたが、
ここは、すこぶるおいしいicon23


こんな近くにこんなおいしいおでん屋があっていいのだろうかと、過剰に表現するぐらい
ここは、うまいです8
※あくまでも個人評価ですよface06

一度ご賞味あれ!!


他、iPhoneの動画をみて、ムフフしている役員2名を激写。
〇〇君のプロポーズ風景を鑑賞中(笑)

みひろさんありがとう!

ちなみに、頑固食って、頑固のんで、腹がはちきれんばかり食ったので、
1人6,000円かかりましたとさface07

呑衆 総務
徳木 忠美




Posted by 呑助○○人衆 at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑衆役員会開催後 in みひろ
    コメント(0)