› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 定例会 › 第三回定例会@23年3月inたぬき

2011年03月21日

第三回定例会@23年3月inたぬき

とうとう呑衆の例会も第3回を迎え「呑助15人衆」となりました!

場所は金石でコンパが有名な「居酒屋たぬき」にて男だけで開催、
第三回定例会@23年3月inたぬき
広い部屋を予約して広すぎたかな・・・という心配をよそに

第三回定例会@23年3月inたぬき
みんな乗り合わせで続々と集まり乾杯!
15人も集まれば部屋にいっぱいです。

第三回定例会@23年3月inたぬき
途中で誕生日のケーキサプライズあり

第三回定例会@23年3月inたぬき
フルーツ親善大使からフルーツの差し入れありと
とても熱く楽しい会になりました。

今回は東北地方太平洋沖地震があり、自分たちだけ笑って騒いだりするのは不謹慎じゃないかという意見もありましたが、こんなときだからこそ元気に笑って、その元気を家庭に職場に、周りに届けて行きたいと考えました。
「多喜多笑」
そしてその元気はつながって行くと思います。

次は花見例会です幹事の竹島会長お願いします!!

三回例会幹事&SNS広報部長
久利須喜嗣



同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月例会【とりあえず】
2月定例会【てつゆう】
2014年3月例会【やわらぎ】
2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」
2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア
平成25年度提灯総会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月例会【とりあえず】 (2014-06-20 17:44)
 2月定例会【てつゆう】 (2014-06-18 08:40)
 2014年3月例会【やわらぎ】 (2014-03-25 17:56)
 2013年9月定例会「漁師飯居酒屋 Goen(ゴエン)」 (2014-03-25 01:32)
 2013年10月定例会「池坊主」 西南部エリア (2014-03-24 18:26)
 平成25年度提灯総会 (2013-12-03 14:11)

Posted by 呑助○○人衆 at 23:19│Comments(4)定例会
この記事へのコメント
幹事おつかれ!
サプライズたっぷりで最高だったよ。ありがとー
Posted by イガ@事務局 at 2011年03月22日 00:09
初参加で始めましての人もたくさんいたけど、楽しかったぁまた次回楽しみにしてます。
Posted by warmth hair design at 2011年03月22日 06:49
幹事お疲れさまでした。回数を重ねる度に賑やかになり、とても楽しい例会になってきましたね*
また皆さんでアイデアを出し合い盛り上げていきましょう!
Posted by Die@寝堕ちの会長 at 2011年03月22日 09:56
呑衆ブログが28位に浮上!幹事のブログUPが利いていますなぁ。今後大変かもしれませんが、呑衆場所確保をみんなで協力し合って、いきましょう(笑)
Posted by 豪食のとっくん at 2011年03月23日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三回定例会@23年3月inたぬき
    コメント(4)