› 【呑助○○人衆】 通称"呑衆" › 呑衆とは… › 居酒屋を愛する男子会「呑助〇〇人衆」発足

2011年03月18日

居酒屋を愛する男子会「呑助〇〇人衆」発足

呑助〇〇人衆とは…



2010年6月3日 金曜夜

人気居酒屋「片町 おでん三幸」にて五名の呑助達により発足す。

コレ後に「提灯の誓い」と呼ブ。
*金沢市祭の百万石祭り子供提灯行列の夜であった為



以下注釈

注1:〇〇には続々と集いし呑助達の人数が入る。

注2:我々は居酒屋をこよなく愛し、一期一会の縁に感謝し、互いの職業や地位には拘らず、日々の苦楽を酌み交わす為に月例会(呑み)に集う。

注3:会則を多喜多笑(タキタショウ)とし、我々は呑みを通じて「多くの喜びと多くの笑い」を創出する事を信念とする。

注4:会員相互の家族、友人、働く環境に感謝し互いの発展に努める。

注5:地域の穴場的な居酒屋を発掘し、実食&実呑&実酔体験(笑)に基づき情報発信をしていく。



…とまぁ、呑助達が自分勝手な大義名分を振りかざし(笑)地元居酒屋の消費活性(社会貢献)に貢献していこう!という男子会です。

興味のある方は是非ご参加下さい。
お試しでオブザーバー参加も可能です*


Twitter公式アカウント @nomisukesyu
ハッシュタグ #nomisyu

Facebook グループ名 「呑助…人衆」


以上。


現在:呑助十二人衆

会長 竹島大作 (寝堕ちのDie)





同じカテゴリー(呑衆とは…)の記事画像
我思ふ
ハッピーバースデイ!!
同じカテゴリー(呑衆とは…)の記事
 我思ふ (2012-02-14 10:55)
 ハッピーバースデイ!! (2011-04-08 12:58)

Posted by 呑助○○人衆 at 16:05│Comments(0)呑衆とは…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋を愛する男子会「呑助〇〇人衆」発足
    コメント(0)